2019.05.23 | 未分類

ドッグトレーニング

こんにちは☺

 

更新していない間にすっかりお庭の花たちは綺麗に靡いて、にっくき蚊が飛ぶ季節になってきました。

まだの方はフィラリア予防を早めにおこないましょう!

去年からボウフラ撲滅!と思って溜め水に気をつけて生活していましたが、やっぱり変わらないものですね💦

卵が孵化してボウフラになるまではたったの3日、ボウフラが成虫(つまり蚊)になるまでたったの2週間と、

脅威の成長スピードで、あっという間に蚊に育ちます。(´Д⊂ヽ

調べてみると、家庭にあるものでも気軽に対策ができるんです。(・_・D フムフム

愛犬のためにひと手間かけてみるのもいいかもしれませんね☆