2019.05.30 | 未分類

ドッグトレーニング

こんにちは☺

昨日はお休みだったので、犬連れで遊びに行ってきました🐾

その目的は、可愛いうちのワンコの写真を撮ってもらう事!(笑)

 

毎年犬運動会では、動画撮影をボルトのパパが、カメラマンを井上さん(ステップのパパ)がしてくれています。📷✨

今年はもう一人カメラマンをお願いしています✨

ライブイベントSHEREのカメラマンや、ロックバンドのグッヅデザインをしているオノちゃんが参加してくれます👏✨

過去にうちのじゃすみんの写真でフォトコンテストで入賞した事もあるんですよ( *´艸`)

スポーツの撮影は初めてという事で、昨日は運動会を想定した写真撮影会をしてきました(^_-)-☆

出来上がった写真、どれも犬達は良いお顔していました✨可愛さ3割増しです!

皆の可愛い思い出や面白い決定的瞬間を残せるように頑張ります☺