2019.07.17 | 未分類

ドッグトレーニング

こんにちは☺今日もまたじめっとしたお天気ですね💦

暑さに弱い犬種の子達は日中動かせない分、朝晩の運動を長くしていますが、このジメジメだと息が上がるのも早い気がします。

でもビーボ君は割と元気!しっかりお水飲んで、大量にオシッコもして、走って休んで、歩いて、ゴロゴロしてゴロゴロして・・・と彼なりのルーティーンがあるみたい。

時間だから帰ろ~~と声をかけても、帰らない!やだ!もっと遊ぶ!土にゴロゴロしたい~~~~と最近は毎日のように攻防戦を繰り広げています(笑)

 

 

さてさて、鳴子での大会の結果報告をしたいと思います!

2-A警察犬犬種外 チャンピオン ホワイトシェパードあんずちゃん

3部警察犬種 チャンピオン ゴールデンシエル君

4部警察犬種 チャンピオン ゴールデンジャック君

でした!おめでとうございます!!👏✨

一日中小雨が降る中、皆さんお疲れ様でした☺