2019.08.13 | 未分類

ドッグトレーニング

こんにちは☺お盆ですね~

かなり厳しい暑さですね💦

犬達のお散歩時間も涼しくなってからをおすすめします!!!

 

昨日は所長のパピーレッスンでした♪

まりも君、ラッキー君、フク君、はなちゃん、途中から私もアンアンちゃんを連れて混ぜてもらいました~~!✨

そっと匂いをかぐ仕草が可愛い子達でした~♡次回までの成長が楽しみです!!

社会化期の大切な時間を同年代のワンコ達と過ごすのは、とってもためになるんです☝

楽しくても飼い主さんに注目させることを忘れずに(^^♪勿論楽しく!

緊張気味だった尻尾があがっていくのは嬉しいものですね~。

グループレッスンは楽しい!

ちなみに今月は小型犬のグループレッスン(成犬)を18日3時から(西村)中、大型犬は25日10時からおこないます☺

興味がある方はお電話くださいませ~~