2019.08.28 | 未分類

ドッグトレーニング

こんばんは~☂

今日はお買いものが何件かあったので付き合ってもらいました~。

前よりペットカートが立派になっている!!

少しづつペット可の場所が増えてほしいけれど、そこはやっぱり利用者のマナーなんだろうな、と強く思います。

 

先日小岩井農場に行ったのですが、連れられているワンコ達がお利口さんでびっくり!

人が寄ってきても吠える事もなく、落ち着いていました👏✨これくらい立派だと一緒に出歩くもの楽しいだろうなぁ( *´艸`)

びびりでお外が苦手なまま連れて歩くと、それがストレスになるワンコも中にはいます。

性格と躾をしっかり考えて、楽しいお出かけができるといいですね☺