2019.09.19 | 未分類

ドッグトレーニング

こんにちは☺

ご近所のお花をやっている農家さんから曲がってしまったダリアを頂きました☆

犬猫の手の届くところには飾れませんが、とっても綺麗なので事務所の中に飾っています!

花の似合う良い男~~♡

ここ何カ月、ダンベルの持来ができなくて長いトンネルの中にいたコスモ君ですが、今日突然できるようになりました!

毎日コツコツやっても「できない・・・」「うまくいかない・・・」「いけるかも!」(勘違いだった・・・。)な状態でしたが、やっと✨やっと!!!これは今日はご馳走です👏

 

習慣を作るのは地道な練習です。できないからと言ってそのままにして解決することはないな、と。

改めて、訓練に近道ってないんだなぁと実感しました。

頑張ってくれてありがとう~~<(_ _)>