2019.11.24 | 未分類

ドッグトレーニング

こんにちは☺

今日はグループレッスンdayでした♪

午前中はお天気もよくてあったかくていい雰囲気でした🐩

来月の日程も決まりましたので

興味のある方はお電話くださいませ☺

 

自慢のイチョウも葉っぱは残す所数枚・・・。これが丸裸になると、いよいよ冬が来るなって気持ちになります。

イチョウの葉を食べたがるワンコもいますが消化に悪いので要注意ですよ~☝

ちなみに匂いの独特な銀杏の実ですが、中毒をおこしてしまう成分が入っているので実が落ちている散歩道も、人が食べているものも与えないようにしましょう!

症状には嘔吐、下痢、けいれん、呼吸困難などがあげられます。

拾い食いをさせないような歩き方で楽しくお散歩して残り少ない秋田の秋を楽しみましょうね♪