2019.12.13 | 未分類

ドッグトレーニング

こんばんは☺

小型犬の自由時間のなかにヨボヨボのワンコがいます。

私が入って来た時にはもういたから大先輩ですね(笑)お目目も白くて両目とも見えていません。

足取りもゆっくりですが、女の子と🍴ご飯が大好きです!

 

ふらつく時もありますが、自分の足で立ちたい!好きなほうに進みたい!という気持ちは元気だった頃と変わりません。

額も使って上手くバランスをとるのが上手くなってきました。

がしかし年を取ってちょっと痴呆も進んできたり。ハウスだと頭をぶつけてしまうのでソフトサークルに毛布を敷き詰めて生活しています🏠

 

もし見かける事があったら優しく見守っていただけると幸いです☺