2019.12.24 | 未分類

ドッグトレーニング

クリスマスイヴ!!

ホワイトクリスマスになりましたね🎄

おめかし!と思っておリボンつけたら怪訝な顔をされてしまいました(笑)

 

大手犬の保険会社さんの調べによると、12月は異物を食べて病院にかかるケースが多いんだそうです!!

クリスマスプレゼントを食べてしまったり、親戚などが集まる年末年始で人の目を盗んで食べ物を盗み食いしたり・・・。

うちの猫は包装紙のリボンが大好きなので油断なりません(笑)

まさかうちの子は・・・と油断せずにいきましょう!リボンなどが腸に絡まってしまうと一大事です💦

人側の管理と知識で防げる事故もあります!

楽しい時間をただしく過ごしましょう♪