2020.01.23 | 未分類

ドッグトレーニング

こんにちは☺

今日は寝起きからお預かりの子達を洗うぞ!と意気込んでいました(笑)

 

冬は乾燥肌にはつらい季節。自分もそうなんですがストーブをずっと炊いていると加湿器をつけていても乾燥しますよね~。

普段からデリケートなお肌の子達は痒そうです。。

フケがでるからと言って洗浄力の強すぎるシャンプーを使うと余計に油分がとられて乾燥する事もあるので注意してくださいね!

早く終わらせたいからと温度が高すぎる、距離が近過ぎるドライヤーにも注意です!

ロー君はお腹が乾燥しやすいのでシャンプー、コンデショナーに+してセラミドを塗布しています👍

ケアで痒みを減らしてあげられるといいですね☺