2020.01.30 | 未分類

ドッグトレーニング

こんにちは☺

昨日は石鹸を買いにラッシュさんへ。

お目当ては昨日発売のコチラ!「オールザワイルドシングスソープ」です!

コアラの形でユーカリとレモングラスのいい香りがする石鹸です。

日本では3600個限定生産されています。消費税以外の全額がオーストラリアの山火事での被害を受けた動物の救済と土地の再生に取り組む団体に寄付されるそうです。

普段は流行に疎くい自分ですが、これは絶対買わないと!!とお店に行ってきました。

 

にゃんちゃんも香りが気になるようで一生懸命においを嗅いでいました。👃☆ミ

少しでも貢献できればなぁと思いまして、ここでも発信させていただきます。少しでも早く動物たちに安息が戻りますように。