2020.04.26 | 未分類

臨時休業中

こんにちは☺

朝から側溝の溝さらいをして腰をトントン(笑)

周りの農家さんの田植えの妨げにならないように~。田んぼに水を張る前の一仕事ですね。

 

そして、今季初の草刈りに向けてメンテナンスをして

 

いざ!!!

草刈りしてる間は犬達は出しておかれないので草集めのお伴。

しかし、刈りたての草の香りに大興奮して集めた草も散らされたり・・・(笑)

まぁ時間はたっぷりありますからw楽しくのんびり行きましょう~。

 

連休明け気持ちよく使っていただけるようにのメンテナンス期間だと思って頑張ります!

草刈りパトロールしてお水をごくごく。お耳が折りたたまれてるのが可愛いですね☺