2020.05.04 | 未分類

臨時休業中

こんにちは☺

暖かいとカメムシが活発なのが悩みどころですね~(笑)

見つけたら捕まえるの繰り返しですw

 

先月、一茶君のママから岩手から保護犬を新しく迎え入れた話を聞いていましたが、

そのわんこがNPO法人命ほにほにさんのパンフレットに載ったという事で訓練所の事務所に置いているので是非ご覧くださいませ!

ののちゃんもパンフレット熟読でした(笑)

 

以前より保護犬を選ぶという選択肢を持つ飼い主さんが増えてきているように思います。

少しづつこういった子が減っていってくれたらなぁと願うばかりです。

いっぺいの目に似た優しい丈太郎君にいつか会えるのを楽しみにしています☺