2020.05.06 | 未分類

臨時休業中

こんばんは☺

臨時休業は今日までとさせていただいて、明日からはいつも通りの営業とさせていただきます。

スタッフも手洗いうがいや距離感に気を付けつつ、仕事に取り組んでいきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

このお休み期間で草を刈ったり、タイルを組み替えたり、人工芝を敷いてみたりと、飼い主さん達に利用していただきやすいように準備をしてきました。

ぜひまたお会いできることを楽しみにしています☺

 

そういえば、昨年はやけにスズメバチが多いと思っていましたが、なんと!近くの林の中に大きな巣があったのです!

星辻神社さんのダルマさんと比べるとこの大きさがわかりますでしょうか??

表面のうろこ状の所は取る時に壊れてしまったのでうまく写っていませんが、中身は4階建てマンションでした・・・。なんと恐ろしい。

少しでも巣が残っているとまた次の年もやってくると聞いたので綺麗にお掃除。ごめんねと思いつつ、刺されたくないのです😢