2020.06.25 | 未分類

ドッグトレーニング

こんにちは☺

最近お怪我してピリピリしてたので、ちょっと息抜きしに行こう!とお休みにお出かけ!

いつも元気いっぱいの妹分のりんごちゃんの面倒を見てくれているのでご褒美多めでレッツゴー!

 

縄文時代にタイムスリップして(似合いすぎる~!!!笑)

川を渡り、

家の中でダラダラして

カフェでひと休みして、あじさい寺へ!☆

有名人に会うサプライズもありながら、リフレッシュの一日でした!

毎年犬連れであじさいを見に行っていますが、今年はコロナの影響で県内の方のみ入場できるそうです。勿論マスクもお忘れなく!

雨が少ないので満開にはもう少しかな?

 

知らない人に撫でられても黙って撫でさせてたので成長を感じた1日でもありました。

写真を沢山撮ったので載せてみました~。慣れないのでできてるか不安(;^ω^)