2020.08.13 | 未分類

ドッグトレーニング

こんにちは☺

お盆も変わらず営業しています♪

 

お墓参りの間お留守番・・・なんてワンコは日帰りで運動しに遊びにきませんか?お待ちしてます!

 

ヴィゴツキーはゴールデンの女の子大好きなので(笑)パティの事小さい時から面倒を見てくれています。

(写真がブレブレで撮れてませんでした・・・)

妹分のボニータはパティにはあまり興味を示さず、男の子ゴールデンのオーシャンの後をついて回っています。

2頭とも力加減しながらちびっこズがパワフルすぎる時は叱ってくれるので、成長を感じます( ;∀;)

 

小さい頃にお兄ちゃんお姉ちゃんがやってくれた事をちゃんと覚えてて教えてくれてるんだぁ~と嬉しくなります。