2020.08.27 | 未分類

ドッグトレーニング

朝露の中をてくてく。カッパの着脱練習を兼ねてお散歩~。

連日暑いですね~。動いてなくても汗が落ちてきます💦皆様熱中症に十分お気を付けください。

日中のお散歩はどうしてもいかないといけない時(トイレ等)の場合もなるべく短い時間で切り上げましょう!

エアコンの冷えすぎが苦手な方は、除湿モードを上手く使いながら過ごしてみてください。

湿度が低いだけで体感温度が変わってきます。

 

昨日ニュースで見たのが、「エアコンの風は浴びるというより吸い込んで体温を下げる」とのこと。

見ていてなるほどなぁと思いました。

朝晩の気温差にも備えつつ、残暑を乗り切りましょう!