2020.10.13 | 未分類

ドッグトレーニング

先日、お休みの日に、うちのQPのお誕生日お祝いとして、お出かけしてきました~♪

11歳のお誕生日当日がまさかの台風だったのでリベンジをして、紅葉みに抱返り渓谷へ。

思った以上に道が細かったのですが、若い時にお勉強してきた、「引っ張らない、吠えない、マーキングしない」を実践して

ゆっくりと楽しめました♪こちらが回顧の滝。

ゴールデンのわりに愛想の良い犬ではないのですが、おじいちゃんおばあちゃんに声かけて貰って尻尾ふってたから嬉しかったのかなぁ?

紅葉はまだ早い感じがしましたが、メインイベントの温泉へ!

雫石の国見温泉にいってきました。シニアになってから肌のトラブルが増えたので、今年も営業しているうちに1回は行きたい!と思ってたので(冬季はお休みなんです)

行けて良かった~。温泉に入ってまったりしてる写真を撮ろうと思ったら📷を忘れていく失態・・・。(笑)

周りのお客さんも、森山荘のスタッフの方もとても良い方たちでした~♡来年もまた行きたいです!

マスクしたり、手洗いしたりと徹底はして無事に帰ってくることができました。

感染対策に気を付ける新しいお出かけのかたちに人側も慣れていかないとな~と思うおでかけでした。今日はうちのこ可愛いでしょ?なブログになりましたねww