2020.10.29 | 未分類

ドッグトレーニング

こんにちは☺

最近の投稿はカボチャの所での写真が多いのですが、実はまだまだあそこで撮った写真はあるんです(笑)

ハロウィンの日にでもアップしようかな~と撮りだめております✨

 

先日ツイッターでお客さんワンコのインスタの画像が勝手に転用されているのを偶然見つけてモヤモヤしました。

すごく可愛いから気持ちはわからなくもないけれど、顔の見えない、名前も出さないネットの世界でもマナーをしっかり守ってほしいですよね。

良い内容の投稿ではなかったので(画像とはまっっったく関係ないです)余計に。

自分自身の投稿する写真も、プライバシー等気を付けないとな、と思いました。

 

 

さ、どろどろになるまで遊んだので、これからシャンプーします♪

シャンプー前はドロ撥ねも気にせず遊べるのでワンコ達も嬉しそうです☺