2020.11.07 | 未分類

ドッグトレーニング

こんにちは~。すっかり紅葉も進んできました。

先日銀杏の選定をしてもらったので、今年の葉っぱは例年より少な目です。まだ色づきには時間がかかりそうですが、

こちらはすっかり赤く綺麗になっています~📷

 

ばっちり決まったかな?

 

先日ご近所さんにできたネパール料理屋さんにご飯を食べに行ってきました🍴

訓練所から歩いていくことができます!日本語がとてもお上手で気さくな店主さんです☺

全品テイクアウト可だそうなので、電話で予約してお勉強終わりに取りに行く、なんてのもいいと思いますよ~👏

私はネパールの蒸し餃子のモモが好きです♡